声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
届いたーっ!vv
あずあずーvv

めでたい日に大好きなCDが届いたであります!!
スタスカのbitter season♪


ぬーん!着物姿のメンバーも萌えっすなぁvv

トールケース仕様だと絵の下の方が切れちゃってるけど、
イスに腰掛けてる梓の足が思いのほかせくすぃでムンムン!(変態)


ここ数日睡眠不足ゆえ、すぐ落ちちゃいそうですが、
iPodに突っ込んでベッドでぬくぬく聴いてきます(*´ω`*)へへ

Disc2のトラック9(梓とらぶちゅっちゅ)までたどり着くぞーっ!!!!


では、ちょっと早いですがおやすみなさーい☆
23:56 ヲタク的 comments(0)
明日が待ちきれない!

北海道からの写メ日記だけでしたが、
コメントや拍手ありがとうございました。:*:・(*´ω`pq゛キャキャ



はにびサンがいろいろ更新頑張ってらっしゃいますねーvv
after SpringのOP映像や特典CDのジャケット絵があがってます。


ひつじの春組、
ちょーかわいい(◎´ω`◎)


そっかー、メイト版は特典が羊でおやすみシリーズなんですよね。
いいなぁいいなぁ♪<Rカちん
私は、特典の関係でメッセ通販の予定ですw


で、


でで、


スタッフ様のブログで予告されたのですが、



17日は星座旦那CDのジャケット画像が、
アップされるそうです。


あああああああああああああああ!!


つつつつついに、この時がやってきましたょ(((*´Д`*)))


私の旦那のイラストが公開される日が…!!(違います)




梓がどんなプロポーズしてくれるのか、
妄想しただけで、軽くトリップできる雪さんなので、

明日、ジャケット画像を見て、
奇声を上げないでいられるか、ちょっと心配。←

おそらく、仕事終わったあと、
電車内で携帯チェックする可能性が非常に高いので、
ニヤける顔を隠すマスクを準備しなければ。(真剣)

23:57 ヲタク的 comments(1)
覚醒タイム。


更新する時はアホみたいな頻度ですみませんwww

早く寝るか、北海道行く準備をしろっていう話なんですが。
覚醒タイムがやってきてしまったもので。←



以前、乙女ゲーなのかwwwとビックリしたこちら。

Arcana Famiglia 

アルカナ家なのですが。


スタッフ様のブログによると・・・
------------------
◆先行ドラマCDシリーズ・購入感謝キャンペーン!?
◆年末に何かが……!
------------------
だそうです!

詳しい内容は次回更新時に!ということで詳細はまだですが。。


でも!でも!
購入感謝キャンペーンとか、


絶対CD系だと思う の!


やや、まだ分からないですけどね!

でも「声」に関する特典が付くとして、
それに福山さんが出るとなったら…。


2011.01
■vol.1 ピアチェーレ!ラ・プリマベーラ(吉野裕行、杉田智和、中村悠一、遊佐浩二
2011.03
■vol.2 インヴィート!ラ・プリマベーラ(福山潤、代永翼、中村悠一、小杉十郎太)
2011.05
■vol.3 ダンツァーレ!ラ・プリマベーラ(福山潤、代永翼、杉田智和、遊佐浩二)


ぬわわ、これ全部買うことになるかもなんですかね。
これは色んな意味でドキドキしながら詳細待ちですぬーん((・ω・))

01:20 ヲタク的 comments(1)
兵庫県民万歳(゜∀゜)

今日からハニービー様のHPが再開されましたねぇ。


Starry☆Skyシリーズは最後まで全うすると、
スタッフブログにプロデューサーの言葉が書かれてました。

賛否両論あるとは思いますが、
私はスタスカという作品からたくさんのトキメキをもらいましたし(笑)、
星や宇宙への情熱を復活させるキッカケにもなった作品なので、
最後まで応援したいなと思ってます(゜゜)(。。)ウン




で、


アニメ版「Starry☆Sky」の、


地上波放送が決定したそうです!*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


今のところ、
サンテレビとMXTV2局だそうで。

なんてこと!
なんてこと!
47都道府県あるうち、東京と兵庫が選抜されるとは…!



   サ ン   ビ 。



サンテレビに、スタ☆スカ大好きな社員がいるに違いないよw
放送されたら、全力でHDに録画決定です(●´Д`●)

今後、ちょっとずつ放送局増えていくのかなー。
楽しみもす!

23:25 ヲタク的 comments(1)
ふへへ。
最近、おかしなまでに梓への熱がふっふー!してます(・∀・)


明日から仕事だってのに、


s.m.o.o.o.o.c.h・∀・



こんなモノ描いてしまった^q^


元ネタ知らないのですが、
ニコニコしてたら、これの色んなver.があって可愛かったんだ^^


ああ!ほんとうの梓はもっと可愛いんだけどねっ!!←
私の貧相な表現力ではこれが限界…!


あと、もっと時間があれば夏組とか、
13星座、つっこ、おーしろー、3バカetc
いっぱい作ってみたいんだけど。


たぶん、梓以外だと私の忍耐力がもたなry。



では、そろそろ寝てきますー.
おやすみなさい(*・ω・*)
01:32 ヲタク的 comments(3)
久しぶりに…
折り鶴 

折りヅルとか折ってみたよ!(ノスタルジィ)


なんでかって、


今日はお休みだったので、
ぬら孫17話「夏美と千羽様」を見たのです(´∀`)


人間の信仰ありきの土地神様。
人々の信仰が薄れなくなってしまえば消えてしまう。
そんな中、1人鶴を折ってお参りする夏美ちゃん。


内容的にもそうですが、
土地神の千羽様がcv神谷浩史だったので余計に、
夏目の「露神様」を彷彿とさせました(´ω`)


露神さまのお話すごい好きなんですよねー。
千羽様のお話を見て、思わずうるっときた私。

年とったのかな…。←
16:38 ヲタク的 comments(0)
ちょわわわ!

今日は梓について更新することがいっぱいあるw


ちょ、全国の梓ファンの皆さま…!!
ならびに、宮地ぃファンの皆様…!!


ニュースです!



さきほど、ハニビ様のHPに足を運びましたらば!

<引用>
-----------------------
下記商品に関しましては、予定通り発売させて頂きます。

11月26日(金)「Starry☆Sky〜in bitter season〜」
12月22日(水)「Starry☆Sky〜in Autumn〜Portable」
12月24日(金)「星座旦那シリーズStarry☆Sky〜Scorpio&Sagittarius〜」
-----------------------



なんということでしょう。




なんということでしょう。




無事に2人と結婚生活を送れることが
決定した模様です(T0T)(T0T)



Kズアキ氏やハニビが著作権問題で揺れる中、
こんなこと言っては不謹慎かもしれませんが、

梓との結婚を待ちわびていた私にとって、
このニュースは、とてつもなく嬉しいぃぃぃ…!!


ハニビの通販サイトにいって、
bitter seasonと星座旦那2枚とも頼んできましたっ(・ω・。)ノ=з

23:02 ヲタク的 comments(0)
梓的萌えの補給…



あった…!vv


といっても、
もう皆さんは既知な情報かとは思いますがががが。


先日、わたくしめの誕生日に届いたお祝いメールに
とある画像が添付されておりまして。(Mとちゃありがとうだぉvv)


それは、そう。


梓のフィギュア(仮)


アルターさんが発足した新しいフィギュアのブランド
「ALTiR-アルタイル-」シリーズの中に、
スタ☆スカのあずにゃが居るのですーvv:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

まず、ブランド名からして素敵ですよね、アルタイル!
夏の大三角を形作る星の1つが名前になってるなんて…!



ちょっと前に開催されたAGF2010のアルターブースにて、
監修中のあずにゃのフィギュアが展示されていたようです!
【AGF in アルタイル】


まだ監修中で彩色はされてませんが、
あああああああ、あずにゃだあずにゃだ(*´Д`*)あはん

Mとちゃからもらった画像を極限まで拡大して、
あずにゃの前髪やら太ももやらチェックしましたが(変態)、
どこをとってもふつくしい…!!


13星座ある中で、まっさきに梓をチョイスしてくだすった
アルター様には感謝感激雨嵐どすヽ(o´д`o)ノ

2011年発売予定ということなので、
進行具合をブログで逐一チェックしてゆきたいと思いますっ!(鼻息)

22:20 ヲタク的 comments(0)
そうそう。

下記事のごとくマフィンを作りながら、
「溜めに溜めまくった福山さんアニメを消化しよう!計画」
を、決行しておりました。


10月に入ってからというもの、
実は、アニメ全然消化できてなかったのですよー(´Д`)あわわ

とりあえずリンたーん(゜∀゜)というわけで、
咎狗のを見たです!!


1話から4話まで一気に見て、
リンが可愛いとか、リンがカッコイイとか、リンが可愛いとか、
そういうのを除いた、最初の感想は…、



ごめんなさい。



悪気はないんです。



率直にお伝えしますと、



したまつげ…!



下まつ毛の威力、
ハンパない…!!(゜Д゜)


でした。笑


だだだだだだだって、
4話だったかなー、シキティだけじゃなくて、
みんながみんな、付けまつ毛ですか?!レベルで
正直、びっくりした次第です(○´д`A)ふはぁ

女子も羨む力強い下まつ毛!!
トシマってすげぇぇぇwww




まつ毛はこれくらいにして、話を戻すと、
わんこケイスケかわゆいですねーvv(*・ω・*)
アキラアキラ言って、アキラのことで百面相なケイスケvv

グンジ@紀章さんの演技も久しぶりに聞いたけど、
やっぱちょっとイってしまったグンジの演技は天下一品ですね^^

そして、アキラの吐息演技www
アキラたんこんなにエロエロしかったですっけ??←

各所に現れる「っ…!」「っぁ…」のオンパレードに、
お姉さん、ドキドキしてしまいましたょ(*´Д`*)←変態



鳥さん、さすがですwwwww

22:37 ヲタク的 comments(1)
ふぉおお!
9〜10人目の旦那たち


インフルの予防接種をしたからなのか、
どことなく体調が不穏な中、帰宅したらば、


旦那がおいでなすった…!


おおおお、
無事に発売されることになって良かったおー!(T0T)

そんな感動の中、開封した颯斗と琥太郎CD。
このコンビのイラストは大人な雰囲気がむんむんですな!(`・∀・´)
流れる髪の毛がせくすぃな感じですvv

でも性格のトコ読んでると、けっこう子どもで笑ってしまうw
そこが可愛いんだけどねー。うへへ。


今日は仕事的にテンション下降気味だったのですが、
2人の旦那さまに挟まれてうはうは寝てきます(p。・∀・q)ワクワク♪






颯斗と琥太にぃでこのテンションなのだから、
本命の梓が手元に来た日には、


私、

呼吸できるのかな。


ちょっと心配です。



それよりも、やっぱり発売してくれるのか、
それが1番心配なんですけどねヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



23:55 ヲタク的 comments(0)
1/6PAGES >>