声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
そういや
昨日びっくりしたんですが、

インターさん倒産てまじですか?(´Д`)

真相は謎ですがHPが消滅しておりまする…。



確かに最近CD買う機会なくなってたけど…福山さん的な意味で。←
びーえるの先駆けな会社だっただけに、寂しいですぉ。

しかし、
ラジオMisty100回目前でこれは切ない(´・ω・`)
08:03 携帯より comments(0)
あわわ
いつも温かいコメントやメセや拍車ありがとうございます(●´∀`●)
1つ1つがとっても嬉しくて更新の糧になってますvv


それなのに、
そのお返事、お待たせしててごめんなさい((´Д`;))
どうにも時間の使い方がヘタピーでいかんです。


しかも今日から残念残業週間ですょー。

……orz

日曜あたり、が、頑張りマス!!







そいや、ハリポタ新作に潤さんのお名前があったとか!?
エンドロールに役名載ってなかったそうなのでちょい役なのかな??
見る機会あればどんな役か見つけてみたい!w

でわ、お仕事してきますノシ
07:10 携帯より comments(0)
真っ赤な誓い!w
201011281039000.jpg
今日は京都に紅葉狩りおす!(´ω`)
13:53 携帯より comments(0)
可愛さは罪。
NEC_0100.jpg
買うつもりなかったのに、
お友達が買ってるの見せてもらったら、



カエルの可愛さ異常。




開演10分前にも関わらずグッズ売り場に走る雪さん。←
志水きゅんがカエル被ってるのかと見紛う可愛さ!


思いっきりケロちゃんタオルで風も起こしたし満足満足!(°∀°)
夜の部も、カエルと先生に癒されてきもす!!vv
17:15 携帯より comments(0)
ケロユキget !!
NEC_0099.jpg
売り切れ心配してたけど、
全然ダイジョブでしたwww


なんか分からんけど、
勢いで2枚買ってもたwwwww


何はともあれ、診察会で癒されてきます!!
診察でこの咳も治らないかなぁ。←
12:40 携帯より comments(1)
札幌
201011151103000.jpg
バタバタしながら札幌を観光。


とりあえず、
クラーク博士と同じポージングで写真を撮ってみましたw
なんてテンプレな観光客www


札幌を後にして、向かうは登別温泉!
日々の疲れを癒してきます(*・ω・*)
13:22 携帯より comments(0)
嵐サイコーもす(* ´Д`*)
201011142017000.jpg
ソロ曲5人とも個性出てて素敵でした!!


翔くんのソロせくすぃやけど、衣装かわゆす♪
智さんの歌声と踊りはいつ見てもふつくしぃぃぃ(●´Д`●)
にのはすべてがかわいすぎます、ありがとう。
MJの発想力には脱帽。てらゲームw
相葉ちゃん衣装が光っ…!メガネかわゆすでした!


MCもおもしろ仲良しで、嵐らしくて楽しかったぁvv


ふあぁ、 満 足 !\(^o^)/
20:38 携帯より comments(1)
うまー(*´ω`*)
201011141326000.jpg
スープカレーうまうま。


「ブヒッ」という名の豚しゃぶ肉を使ったスープカレー。
スパイシーで大変美味でございましたvv


にゃー。
13:53 携帯より comments(1)
着いたーぁ!
201011141224000.jpg
札幌ドーム(*´∀`*)
嵐コンコン♪


いまだに痰がらみの咳が続いてて気になりますが、
グッズも買ったし、お昼ご飯食べに行ってきます!


お母様オススメのスープカレー!
楽しみ!\(^o^)/
12:56 携帯より comments(0)
ねむ…い…。
先週末の3日間、
めいいっぱいディズニーを満喫し過ぎて、


眠さ、最上級です。


軽くお休み3秒ができそうなレベルです。
この文打ってるそばから携帯落としそうですしねw



というわけなので、
メールやコメントや拍手メセのお返事が滞ってて申し訳ないのですが、
今日は日付が変わる前に寝て参ります(◎´ω`◎)zz


明日には順次お返事したい、な!
23:30 携帯より comments(0)
1/8PAGES >>