声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
バタバタと…

準備に追われています(´Д`)
数時間後には、荷物持って仕事に行かなければ…!ひぃ


あれこれ用意してたら、何故かガラガラ1個分になったんですがwww
夜バスで行って、夜バスで帰ってくるだけなのに、
なんでこんなに荷物があるんだ私/(^o^)\


てか、
Rカちんのブログで、名刺の存在に気づい た!

完全に忘れてたよねwwwww

とはいっても、
キャストと目を合わせるだけでもド緊張なチキンなので、
交換することはないだろうなーとか思ったり。

でも、もしかしたらもしかするかもと期待して、
いそいそ名刺づくりしてる私がいます。←ぁ

ま所詮、制作時間30分の残念クオリティですがね!^^


19日お世話になるRカちん!
20日お会いする皆さん!
宜しくお願いしますー!ヾ(○・ω・)ノ☆・゜::゜





あああああ、
本当だったら17日に梓の旦那CDのジャケット絵に
盛大に萌え叫ぶ予定だったのに、その時間すらありません!泣

とりあえず、

旦那CDのトラックリスト13、
プロポーズ「僕しかあなたを幸せにできません」が
梓節すぎて、たまらんです(*´Д`*)

あああああああ、早く梓の嫁にいきたい…!!!!!!!

02:53 つぶやき comments(0)
私は…、
1ポンチョ目がいいなー♪o(・ω・o)(o・ω・)o


あ、潤じゅんの2周年記念企画のことです。笑

なんか潤じゅんがこうやってブログを通じて企画してくれるって、
不思議な感じがしてしまう、なんとなく。
ブログを通じて、ファンとやり取りしてくれるなんて、
すごく嬉しいですよねー。ふへへ。←

私はブログにコメントする勇気のないチキンなので、
ここでひっそりつぶやておきます。。。1ポンチョ目がいいな!w

2ポンチョ目も気になるけど、
時期的にちょっと寒いって言ってるからなぁ。
風邪引いたら大変だし。
3ポンチョは普段写真で見たことありそうな感じだしね。

やっぱりここは1ポンチョ目で!!.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。







コメントのお返事が滞ってて申し訳ないです(´;ω;`)

ただ、
これだけは叫びながらお返事させてくださ…!


■Tきみさんvv


私はね、仲良しな5人みんな好きなんだけど、
あえて、あえて言うなれば、













智・大漁。 


リーダーが大好きです。
00:26 つぶやき comments(1)
求めるは権力>>>・稲光!

福山さんらしいなぁと思ってしまった冒頭文。笑


ってなわけで、今日は金曜。
伝勇伝のラジオの更新日ですっ!
で、レポページも更新されますぉーvv(*´ω`*)
【伝勇伝第7章第2話レポ】



昨日は咎狗とぬら孫のラジオも更新されたし、
聴くのが追いつかない/(^o^)\


なぜって、


それは、


日曜から札幌に旅立つからですvv。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。


嵐コンが当たったので、家族3人(というか女3人)で、
旅行がてら北海道はでっかいどうに行ってきます!w

明日仕事して歯医者行って、
次の日、朝っぱらから出発するので準備に追われてますよー。
(こんな更新してる間があったら準備しろというw)


しっかし、服装が難しい…!

週間天気見てたら、
月火と雪マークなんですがwwwwwww

最低0度、最高5度ってどんな世界σ(´∀`◎)??

23:29 つぶやき comments(1)
おおうΣ

ちょ、わ、


大晦日の歌番組といえば、


そう、


●白歌合戦。



その白組の司会に山風ですって…!(驚)



国民的な番組の司会にグループでの抜擢とは、
本当に、すごいなーとびっくりびっくりです。





ただ、




ただね、



やっぱり気になるのはジャ●ーズのカウントダウry。←



すごいなーと思うのと同時に、
紅白をハラハラしながら見るより、
カウコンで楽しそうな嵐を見たい気がします、なんて(´・∀・;`)

18:36 つぶやき comments(0)
復活!

最近、ネットの接続が不安定で、
特に夜になると全然繋がらなかったのですょー。

夢の国から帰宅して以来、
眠さ絶好調なのも原因の1つですが(←)、
更新できてなかった1番の原因はそれなのです。


が。


姉さまが問い合わせて、
モデムを交換してもらってからというもの、


ネットが普通につながるようになりまして!(*・∀・*)


普通にネットできるって素晴らしいね!w

普段当たり前のように使ってたからこそ、
繋がらないときに不便さったらなかったです。ほんとに。

これで明日以降、更新作業ができるってもんですょ!
土曜あたりにコメントのお返事させて頂きますので、
もうちょっとお待ちくださいませませ((*・ω・)



以上、つぶやきという名の報告でしたん。

23:54 つぶやき comments(0)
ショックというか…

梓が無事に私の旦那になってくれるのか。



それが心配でなりません。


うー…、Kズアキ氏のイラストの件は、
mixiのニュースを見て知っていたのですが、
スタスカの公式サイトまで閉鎖してしまうとは…(´;ω;`)

ハニビにも後ろ暗いところがあったのか…?なんて噂も聞きますし、
スタスカの今後に暗雲が立ち込めておりまする。。


お願いだから12月に梓と結婚はさせてください。(土下座)

23:23 つぶやき comments(1)
タイムアップです。
 コメントのお返事をしようと今まで書いてたんですが、
タイムアップです…!ね、ねむい。

あとおひとり!という所までいったので、
明日くらいにはアップしたいと思いますっ(`・ω・´)
(でも明日はご飯食べに行くし無理かな、どうかな;←弱気)


それに、今週の金土とお休みもらって、
誕生日を例の場所で過ごす予定なので、
その準備もしないとー。(○´Д`○)ぬわ





と、寝る前にこれだけ叫ぼう!!



今日、美容院行く途中で立ち寄った本屋にて、

51uAlVIc9zL.jpg

クローバーの国アリスのアンソロジー。

しかもブラッディ・ツインズver.が目に留まってしまい、


気づいたらレジに居ました。


よくあるよね。こういうの。(ははは☆)
表紙のディー&ダムの妖艶さに負けましたvv


したら、

中身もハンパなかった(*゜Д゜*)!

小さい双子は愛らしいし、
大きな双子はせくすぃでカッコ良いし、
脳内再生される双子の声は福山さんだし(←)


文 句 な く 萌 え た 。


まさに理想の双子がここに!!(*´Д`*)
あああああ、この2人に追い詰められたい…!!(恋愛的な意味でw)


ひさしぶりにディー&ダムのCDでも聴きながら寝ようかな♪
でわでわ、双子に萌えつつ、今日はお休みなさい(*・ω・)ノシ
02:00 つぶやき comments(0)
頑張るぞー。

お友達がブログ始めたと聞いて触発されて更新してみる。笑



私も月一報告みたいなブログはそろそろ脱出しないとなぁ。。



と思いつつ、日々に流されて書かないまま終わりそう。←



ブログ書くページ開いても、



何書こうかなぁ………………………ポチ。(ブラウザ閉じる効果音w)



ということ、しばしば^^;



書き方を忘れてしまった感じです。いかんいかん。



とりあえずは、ちゃんと生きてますょーと。笑

ヲタ率減ったものの、星見に行ったり、テーマパーク行ったり、

人並みに遊んで、相変わらず福山さんに萌えてますvv



リハビリしながら今月は更新頑張りたいDEATH★

00:03 つぶやき comments(0)
ふへへ。

こんな貧相なブログに毎日拍手をありがとうございます!
嬉しいなー嬉しいなーと思いながら更新させてもらってますvv
間違いなく更新の活力の1つです!!



ということで!



ひっさしぶりに拍手イラスト更新しました!



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



お気入りなキャラも増えてるし、、
更新したいなーと思っては前々から思っていたのですがね、
なかなか時間が取れなくて…!

ガラっと変えたかったけど、
結局1種のみの追加と相成りました…!(ノ∀`)


あ、基本はCV潤、CV下野んで変わりありません。

アローン?
輝火?
明久?
新羅?
梓?
橘?


さて、どのキャラでしょう(^ω^)←


10種ランダム設定なので、
運が良ければ1発目、悪ければ10発目(w)に
お目見えしてくれるはずです♪

まま、がっかりクオリティなのは間違いないのでね!
「しょうがないなー見てやるよ」くらいの軽い気持ちでね
ポチってくださいませ…(急に弱気)

18:28 つぶやき comments(0)
あぁ…!

コルダ、薄桜鬼にスタスカ、あと雑誌やCDの感想…etc

まだまだ書き足りないけど、まぶたが落ちてくる…っ!

ということで、寝てきます。笑



ので、最後にこれだけ!


日付変わっちゃいましたが、
今日もたくさん拍手ありがとうございましたっ!!

その1押しがとっても励みになってますvv
スタスカか、はたまた潤やしもちゃに反応してくださってるのか
分からないですが、本当にうれしいです!!

ありがとうございます(≧U≦)

00:04 つぶやき comments(1)
1/2PAGES >>