声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
初!
昨日は仕事後に、非ヲタな方と難波辺りをフラッとしてまして。

日本橋のメイトの前を通ったりもしたわけです。



まぁ、


個人的な感情を述べれば、



残業続きで、雑誌やCDが全然買えてないこともあり、




メイト寄りたい。




という衝動に駆られたわけですが^^




そこはお相手が非ヲタ。なんてったって、非ヲタ。(2回言った)



グッと我慢しました。ええ。



今思い出しても、私、頑張ったと思います。←








そのご褒美なのか、何なのか、

私が串カツ食べたことないー!て話から、
新世界で串カツを、食べることに!


どこにしようか〜なんて、一通りぐるっとまわって、
「ここにする?」と聞かれたお店が、


「鶴亀家」でした。



ここここここって、
以前、しもちゃがフェイスイベで大阪来たときに寄ったお店??!



と、思った瞬間、



「ココにしよう!」と元気よく返答する私。
腐ってもヲタク。残念。





というわけで、

前振りが長くなりましたが、



初☆串カツ 


初めて串カツ食べました〜!(●≧∀≦●)

サラッサラのソース!
二度づけ厳禁ってヤツですよ!
いや〜美味しかったですvv


内心、「ここでしもちゃや梶くんが…(´∀`)」
とか思ってたからじゃないですよwww
14:31 雑記 comments(1)
とても久しぶりに

下野んでもなく、

福山さんでもない、

イベントに行ってきましたー\(^o^)/



はい、そのイベントとは、
「おしゃべりイグニッションin大阪」
ひっさしぶりにロッピンコンビを見てきましたー!!ふは


今回はニコ動で生放送してたんですが、コレめっちゃ面白かったww
会場とPC前のリスナーも一体になれるって素晴らしいですね(^ω^)


みっちゃんは相変わらずの笑顔と紳士さとやんちゃっぷりvv
鈴も、細いし笑顔が超プリティでした(´∀`)←外見ばっかだな
いや〜楽しかった!vv

声かけてくださったAかねサンやお友達さまありがとうございましたー!



ただ、今朝から私の歯痛がひどくてね…!!失笑
最後、美味しいケーキが一緒に食べられなかったのが無念(´・ω・`)


まずは可及的速やかに歯医者に通おうと思います。←

23:37 雑記 comments(1)
日本縦断。

タイフーンが日本を縦断中だそうで…!


お友達情報によると今九州らへんが大変なことになっているとか!

<mioさ!大丈夫ですかー??!
ここ(関西)も、風がやや不穏な音を奏で始めました!
ひゅおーひゅおー言ってます(((;゜д゜;)))

明日の出勤時どうなってるのか、かなり不安!
電車動くのかな・・・。


勤め先の指示をまとめると、こんな感じです。

・出勤前に電車止まってたら自宅待機。動き次第出勤。
・出勤途中で止まった場合は、そこからタク。領収書忘れずに。←
・自宅からタクは(お金かかりすぎるから)しないように。

なんだかな、これ^^


でもまー、社会人はこんなモンなんでしょうか??笑
這ってでもこい!って所もきっとあるんでしょうね。
おお、怖い怖い…(´д`)


何はともあれ、命あっての仕事!!
そして何より、命あってのヲタク…!!!(より力を込めて)

みなさん、台風には十分をお気を付けをー!!!

23:54 雑記 comments(0)
11月26日。

嵐コンめっちゃ楽しかったです!!

歌ももちろんだけど、1番楽しんだのはMCかもw
5人の作り出す空気が好きです(*´ω`*)
でも目で追ってしまうのは、おおちゃんだったなー。


というわけで、
姉さま母さまが買ってきたポスター、
のうち、をもらってしまいましたvv

そして…!早速飾りましたけども、何か。
ポスターのおおちゃんは並々ならぬカッコ良さです!

私の部屋にポスターが貼られたのは、
潤(not MJ)以来、2人目ですょ(´∀`)


11月26日生まれの人に惚れる病なのかなwww←



しかしかし、
土曜から怒涛のスケジューリングだったので、
今日は早くどろんちょです。ねむいー!




以下、メモ日記。

●コルダ2fコンプした結論
私の天使は志水桂一であるとしみじみ。
PSP画面に向かって、あんだけ私がデレるのは彼だけだ。
桂一ソングをリピリピ。

●草の冠 星の冠5巻
嵐コンの直前に発売日過ぎてることに実は気がついたorz
あんだけ発売を心待ちにしてたのに、自分のバカorz
明日絶対買って帰る!!!!ヒバナと夏月がどうか幸せになってますように…!!!!!

●LaLa
CD付くとか知らんかったー!w
あ、れ、CD志水きゅんは出てない…??
でも、本誌で破壊的に可愛いと聞いたので雑誌買ってきますw

●バカテス・リアル実力テスト&トークイベント
10/25(日)東京・11/7(土)名古屋・11/8(日)大阪で開催予定とかvv
大阪ー(・∀・)ー!と歓喜したのも束の間、
しもちゃがゲストで出るの東京だけですか…orz
その前の週は(チケット取れれば)星矢の上映会だし、
さらに、その前の週はエノシーマ旅行だし……バカテスは諦めようかな(´A`)

23:20 雑記 comments(0)
着大阪。

大阪へ戻って参りましたー!

アスラクラインのトークは夜のテンションもあってか、
なんか、お●ぱいとか、そんなトーク満載でしたwww
Pがしもちゃと仲良しっぽくて、楽しかったです(´∀`)
とりあえず、中西P、ちょっと落ち着こうかwwwww
そんな感じで!



でで、今現在、
無事嵐グッズを購入した姉さまと母様と合流。


買いすぎw


買う予定のないグッズまで買ってきててビックリですょ。
ま、それがコンサートというテンションの魔法ですよね、分かります^^
私もMistyでTシャツ買ったしね。



そして
親子3人でネカフェにいます。笑


ほんとは私がネカフェでまどろんだ後に
会場で合流しようかと思ってたんだけど、
グッズが思ったより早く買えたので、こんなことにw

11:11 雑記 comments(0)
心配のし甲斐のない…
 …女ですみません\(^0^)/


あっさり復活www



悩むほどのことじゃないっ!


と思い込むことにしました。←




買ってきたぁ!

↑これ買ってきたのでテンション上げるゾvv


目的は…

お目当てはもちろん!しもちゃでござる。(←玲司口調)
21:09 雑記 comments(0)
ずみまぜん(ToT)

昨日今日といっぱい拍手ありがとうございます!!
せんころーる効果でしょうか?vv

パチポチしてもらえると、本当にテンション上がります!
更新の励みになりますvvありがとうございますーvv

しょぼいレポですが、何か萌えや妄想の足しになれば幸いですww



しかしながら、
コメントのレスがほんっとに遅くて申し訳ないです!(´Д`)

途中まで書きあがったんですが・・・まだ最後まで辿り着かず!
もうちょっとお待ちいただいてもいいですか(ToT)(ToT)

今週中にはアップしたいなと!(当たり前だ)
思っておりますので、長ーい目で見守ってくださると嬉しいです。はい。
すみません、ほんとに。






さて、もうそろそろ寝ようかと思ってたところに、

ショッキングな出来事が!

以前、電車で同じ女性に足2回踏まれたぜwww

ってブログに書いたと思うんですが、


ふと、足見てみたら、爪のところ・・・血豆ってるwww


ちょwww

どんだけの重圧かけられたんですか私wwww

ヒールで踏まれたわけじゃないのにな(確かスニーカーだった/苦笑)

ええと、

皆さんもどうぞお気をつけて…orz

23:53 雑記 comments(0)
そういえば、
今日の朝、帰宅して、

ミスティの公録のチケット諸々受け取ったんですが、

いろいろビックリしてます。笑

や、企画自体はやるかな〜と予想はしてたんですが、

これ、どう考えても


難易度が高すぎる…!!w


あああ、参加する方にしか伝わらないのが、もどかしいぃぃ!!
1週間しかないのに、これ、覚えられないと思うの!ヾ(´д`;≡;´д`)ノ
全力は尽くすけど、あまり期待しないでくださいスタッフ様…。苦笑

と、そんな感じです。


これ読む大部分の方は「???」になるの分かってて
書いてしまったごめんなさい〜。
でも書かずにはいられなかった・・(´A`)

某Sちょの言ってた意味がやっと分かったょwww
これはちょっと、ちょっと、ちょっとだねvvvvv

頑張るけども!
17:07 雑記 comments(0)
力尽きたw
アニコンCDゲットに協力してもらったお礼を含め、
諸々CDやDVDを準備しておりまし…た!


がんばった。 


…わたし、がんばった。笑

でも、まだ全部じゃないの。←


うーん、
今日は体調がイマイチな感じなので、早めに寝ようかな。。。
Mistyソングがチロっとお披露目されてるみたいだから
ラジオ聴きたかったのですが。仕方ない。

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい(´・ω・`)





とりあえず、今日学んだこと。

通勤電車で、しもちゃの囁き右から左からは 危 険 。

ニヨニヨする顔を隠すのが大変でした(^ω^)(^ω^)
23:23 雑記 comments(0)
始めてから気付くこと。
いまいち使い方をマスターできてないので、
記事1つ書くにも一苦労ですwww

まず、さっき気付いたのは、

 web拍手を設置してなかった!!てことで。

以前使ってたとこは、
プロフ欄が常にサイドバーに表示されてたので
そこに置いておいたんですが、
ここはそうじゃないみたいで…うーん、どうしたもんかwww

記事ごとに拍手設置するのって鬱陶しいですかね?^^;


あと、コメント!!
すでに沢山コメント頂いてて!ありがとうございます!(ToT)
ビックリ嬉しいですvv

それで、コメントに関してなんですが。
ここはひみつのコメント機能がないんですよね;;

もし、公開してほしくない!とかご要望ありましたら、
コメント書く際に「非公開で!」とか言ってもらったら、
非公開のままコメレスしますので、お気軽にどうぞvv



とりあえず、web拍手。


何かありましたら、ポチッと。
とっても励みになりますvv
管理人への一言へもお使いください
23:11 雑記 comments(2)
1/1PAGES