声優さんへのトキメキと日々の雑記。
主に下野さんとか福山さんとか福山さんとか、そんな感じの成分でできております。


 - -
すみませんすみません…!!
 
お久しぶりの更新なうえに、
唐突で本当に申し訳ないのですが…!


福山さんのブログのため登録していたAmebaさん。
ピグをいじってたらちょっと楽しくなってきちゃったので、
今後はアメブロで書いてみることにしました。てへ。←


なので、もし引き続きお付き合いしてくださる
心優しい方はこちらへおいでくださいませvv


【It is no crying over spilt milk】


ええ、相変わらずのタイトルでございます^^
新たに考えるのが面倒だったなんてそんなそんな。
「覆水盆に返らず」ブログを宜しくお願いしますww
23:26 感謝感激雨 嵐 ! comments(0)
そういや
昨日びっくりしたんですが、

インターさん倒産てまじですか?(´Д`)

真相は謎ですがHPが消滅しておりまする…。



確かに最近CD買う機会なくなってたけど…福山さん的な意味で。←
びーえるの先駆けな会社だっただけに、寂しいですぉ。

しかし、
ラジオMisty100回目前でこれは切ない(´・ω・`)
08:03 携帯より comments(0)
あわわ
いつも温かいコメントやメセや拍車ありがとうございます(●´∀`●)
1つ1つがとっても嬉しくて更新の糧になってますvv


それなのに、
そのお返事、お待たせしててごめんなさい((´Д`;))
どうにも時間の使い方がヘタピーでいかんです。


しかも今日から残念残業週間ですょー。

……orz

日曜あたり、が、頑張りマス!!







そいや、ハリポタ新作に潤さんのお名前があったとか!?
エンドロールに役名載ってなかったそうなのでちょい役なのかな??
見る機会あればどんな役か見つけてみたい!w

でわ、お仕事してきますノシ
07:10 携帯より comments(0)
真っ赤な誓い!w
201011281039000.jpg
今日は京都に紅葉狩りおす!(´ω`)
13:53 携帯より comments(0)
届いたーっ!vv
あずあずーvv

めでたい日に大好きなCDが届いたであります!!
スタスカのbitter season♪


ぬーん!着物姿のメンバーも萌えっすなぁvv

トールケース仕様だと絵の下の方が切れちゃってるけど、
イスに腰掛けてる梓の足が思いのほかせくすぃでムンムン!(変態)


ここ数日睡眠不足ゆえ、すぐ落ちちゃいそうですが、
iPodに突っ込んでベッドでぬくぬく聴いてきます(*´ω`*)へへ

Disc2のトラック9(梓とらぶちゅっちゅ)までたどり着くぞーっ!!!!


では、ちょっと早いですがおやすみなさーい☆
23:56 ヲタク的 comments(0)
ポンチョめでたい☆

福山さーん!
32歳の誕生日おめでとうございますU。・ω・。)ノ

そして、
リーダー・智んぐ30歳の誕生日おめでとうです!



大好きな2人が同じ誕生日だなんて、実にめでだい☆

めでたい!

というわけで、

ホールケーキ2個でございますwww


私→潤、姉さま→智んぐ
を担当してケーキ買って参りました(`・ω・´)ゞ


朝家を出るときに、そういう話をしていたら、
母が「そんな沢山のケーキ食べきれない…!」と思ったらしく、


仕事後に携帯を開いたら、


「今日の夕飯はみそ汁とケーキだから。」


て書いてありました。
お母様の発想力に脱帽。大好きだwww


本当に家帰ったらお味噌汁しか作られてなかったです。ええ。
ケーキをおかずとして食べるという貴重な体験ができました。
ありがとう、潤じゅんに智んぐ…!Σ(ノ∀`*)ペチ



なーんて、
いつも通りネタみたいな日記になってしまいましたが。

福山さんの新たな1年が充実したものになりますよーに☆ミ
そして、そのステキなお仕事ぶりにたくさん出会えますように(●´人`●)

22:38 福山さん的 comments(0)
ダイヤモンドー!!

日付変わっちゃったけど、


11/24はダイヤモンドの発売日!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


もとい、


デュラララ!10巻の発売日!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新羅ぁぁぁ(*´Д`*)ぁぁぁ 


研修会ゆえ、遅いから絶対無理だと諦めてたら、
意外や意外早く終わるもんだから走りましたよ、アニメイトにwwwww

20時閉店で、
19時58分ごろ店に滑り込む最悪はお客になってきました(・ω・)


そしたら、なんだか変な店員さんに遭遇w
諭吉を払って、4000円のお釣りだったのですが。
お釣りの確認が尋常じゃない…の!


1.まず普通に数える
2.お札を扇形に広げて、1枚1枚確認
3.お札を扇形に広げて、1枚1枚確認(2回目)
4.扇形のままお札を私に手渡し、「お間違いないかご確認ください」
5.「ご確認くださいね?!」とまさかの念押し。
6.最後にレシートを渡してとどめの一言。「内容お間違いないかご確認ry」


最後のほう嫌がらせかと思っ。
閉店2分前に入店して本当にすみませんでしたwww



でねでね!
話を新羅@福山さんに戻すと、

新羅ぁぁvv

新羅がダイヤの指輪をもってキラキラ☆

これはセルティへのプレゼントですよね、そうですよねvv
服はタキシードなんでしょうか(゜∀゜)ふっふー


そしてCDには
新羅のスペシャルボイス+新羅によるダイヤモンド♪

スペシャルボイスにはセルティとの対話が(もちろん声は新羅のみ)^^
相変わらず四字熟語の出現率がパないですwww
そしていつも通り、セルティにボコられて終了\(^^)/
愛があるからよいのです(笑)


そしてそしてー、ダイヤモンド!
試聴の通り、新羅で歌ってますぉ(*・ω・*)


声がちょー可愛いのvv


私は好きだなぁ。
6300円投入も後悔はしてないぜぃ!!w
しばらくリピートな予感^^





とと、
もう4時ですかー!ヾ(゚Д゚)ノ

1時間ちょいしか寝れない…やりすぎた。笑

いい加減寝てきますww

03:49 福山さん的 comments(1)
でんでんででん。

22日は記念すべき、私の大好きな姉さまの誕生日ですが、
病院での一件を思い出すとイラッ☆とするので、封印。笑


昨日は、溜めに溜めてたアニメを消化して、DVD準備をば。
DVD11枚ってさすがに時間かかるね、ほぼ1日がかりw
わたし頑張った!!


で、
アニメは、咎狗、ぬら孫、伝勇伝、テガミバチを消化完了。


あのね、


これは声を大にして言いたいっ。



伝勇伝、すっっっごい面白い!!(`・д・´)



コレ、ぶっちゃ途中で断念しかけたんですが、
見るの再開して良かった…!!

途中抜けてる回もあるので、
登場人物の名前がちょいちょいあれれ?だけど(←ぁ)、
それが気にならないくらい、
福山さんのライナがやばいです!(´;ω;`)


20話
ライナ「俺…まだ、生きててもいいのかな?」


フェリスとライナのやり取りに、思わず私も涙が…。
ふわぁああ、ライナ全然いいよ、生きてていいよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン



伝勇伝のイベントはDVD買わせる方向なものが多いけど(苦笑)、
普通に参加できるイベントがあれば行ってみたいなぁvv
福山さんのライナや伝勇伝の世界観についての話を聞いてみたい!

03:08 福山さん的 comments(1)
21日。

続いて21日の出来事をつらつら。



夜行バスで京都到着後、
ひとまず大阪駅へ向かうつもりが、

R「雪ちん預けてたガラガラ荷物どこやった??」

雪「………引き取り忘れたーΣ(゜д゜)!」


ってなわけで、おバカ全開な雪さん。
夜行バス降りて荷物引き取るの忘れてましたwww


忘れ物を扱う管理局へ電話をしたら、
さっきのバスは大阪へ向かってる途中とのこと。
私も大阪経由する予定だったので、
JRで追いかけて、大阪駅で荷物を引き取ることに。。


イベント明けの朝からちょっと事件でした(´∀`)
お騒がせしたRカちんごめにょー。笑





少しぶりにガラガラ荷物と再開した雪さん(笑)
ネカフェで一休みして、すぐさま大阪市立科学館へ!


私の大好きなプラネタリウム番組の「HAYABUSA」が
11/28でロングランを終えると聞いてもう1度見ておきたかったんですよねぇ。

休日だとチケットが早々に無くなってしまうコトがあるので、
帰宅せずに朝チケットだけ確保して、お昼すぎに母と合流する
鬼スケジューリングと相成りました^^;

HAYABUSA 

偶然にも、この数日前
微粒子がイトカワのものと断定されたことも手伝ってか、
お昼すぎには13時・15時の回ともチケット完売してました…!


なんていうか、


1度見てるのに、2度目の方が号泣な件。


OPから涙腺崩壊でした/(^^)\
母にもそれは早すぎだろうと突っ込まれたw

だって、孤独な宇宙空間で7年以上頑張ったはやぶさを思ったら、
目からキセノンガスがさぁぁぁぁ(ToT)(ToT)<気体


見られる場所と期間は限られてますが、
見られる環境の方は、是非ご覧になってくださいー^^

02:36 非ヲタな日常? comments(0)
どもども。

ケロユキ@潤にテンション上げたまま更新途絶えててすみません。
ちゃんと生きております。雪です(*・ω・)ノ



とりあえず、SSDSからの日々を振り返ると、

20日 SSDSでケロユキ@潤にキュンキュンvv
21日 母とプラネタリウム。2度目のHAYABUSAに(私だけ)号泣w
22日 姉さまのBirthday!と私は病院受診。何様先生にイラッ☆←
23日 録り溜めてたアニメの消化+DVDの準備。11枚用意したZE!

こんな感じでした^^



長くなりそうなので、
まずSSDSから軽く感想を語りますと、


1ヶ月ぶりの生潤に、

ふぁぁ(*´Д`*)ぁぁあ

てなった。笑



もう全部が可愛かったんですけど(末期)、
ピンポイントで挙げると、


■1■
Q:今夜よく眠れるように2階席に向かって一言。

こういうの苦手なんだよなぁ…と照れながら一言、
A:「夢で会おうねvv」


お邪魔できるなら、片隅でもいいからお邪魔したいものです。
きっとこの日の潤の夢の中は定員オーバーだったに違いないw



■2■
Q:「ホテルで恋人と寝るならベッドはダブルorツイン」

A:ツイン

寝るときに別々のベッドに入って、女の子に
「え、そっちで寝るの…?」(そっちで寝ちゃうの?の意)
って言わせたい。


ですってーーー(((( *ノノ)キャ


きっと言わせたあとは、
ツインのベッド1つに2人で寝るんですよね分かります^^^^

潤のせくすぃ回答にくらくらどす\(^o^)/www



■3■
その後、腕枕の話になり、
あれは腕が痺れたり大変だから止めた方がいいという話題から、

潤「もしやるなら腕の付け根(脇の上らへん)に寝るといいですよ」

「相手の心音も聞けますしね^^」


ざわつく会場。笑

ちょ、ちなみにそれは経験から得た回答なんでしょうか。
非常に気になりもす(●´ω`●)


そんな感じでしたwww


あとは、今回すごく楽しみにしてた「風を起こそう♪」
ケロちゃんタオルを全力で振って風を起こしたであります!(*´・∀・)ノ゙ ^^

DVDにうっかり映り込んでないか心配だけど、
ラジオ体操に名刺交換に、診察にドラマに歌に大満足なイベントでしたvv




何より、イベントやその後一緒してくれた
Rカちんや、Fみちゃん、Tきみサンには感謝△任((*´д`爻´д`*))
お陰で楽しいイベントになりましたvv
ホントにホントにありがとうだぉー!!!

01:55 イベント comments(1)
1/32PAGES >>